脳内ツッコミ倶楽部・GREEN AGE!!

オレ様の未来は、眩しすぎるダイヤモンド(爆
<< ここに誓いを立てます。 | main | 男のヤキモチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひかちゅーにとーるさん
ありがとうございます。
いつも元気と励ましの言葉をもらって
感謝☆感謝です。

人の心に語りかける、プロですかあなた達は?vv

こんばんわリグラスです。
いよいよ試験も近づき、緊張です。
なんだかんだ言っても緊張するんですよ。
増してや試験なんて初めてなんで。
高校はてきと〜に入りましたからね。
あ、漢字検定とか英語検定は別ですよ??(笑
そのうちTOEICとかTOFELとか(あってるのか?)やるのかなぁ?
そのうちこのブログ名物
「THE・リグラスチャレンジ」(そんな名前か?)で
漢字も英語も1級狙うぞっ!!

英語っていいですよね・・・
全世界の70%の人と会話可能になるんですよ?
ふふ・・・外国人のフレンドなんて
いいじゃないですかー♪

なんだか最近本当に英語話したいと
思うようになってきましたよ?
お、遅いっつーの(汗
つかその前にセンター試験英語頑張れっつーの。
8割なかなか超えないっつーの(爆

留学ーとか考えたことなかったなぁ・・・。
いや、愛しいあなたを置いてはいけないわ!!
(か、かっこいい・・・?)
とりあえず外国行ったら
携帯必要ねーっての。
あ、DoCoMoは外国のヤツあったっけか?
そしてネット環境ないと
このブログも書けないってーの。

konitiwa!

ってなるっつーの(爆
寿司食いたくなるっつーの(ぇ

色々障害は多いですが、
自分の夢のためには必要ですね。
「最強」の夢のためにも世界を知る必要があるしな・・・
(か、かっこいい・・・?)

自分の名前も
○○・リグラス・○○みたいな
ミドルネーム入れて。(入れられるかっ

猫かって「リコ」ってつけようか?
自分の娘に「リコ」ってつけようか?(ぇ

色んな夢もってますね意外と・・・
人生がひとつじゃ本当に足りないです。

あと本も出すぞ!!
題名「リグラス式」

あと曲も出すぞ!!
曲名「暇つぶし」(ぇ

あと会社興して・・・
25歳付近で結婚して・・・
温かいところに住んで・・・
タクシーの運転手に「釣りはいらねぇよ」って言って・・・
募金活動に1万円つっこんで・・・
新聞に載って、テレビに出て、
子供は3人「女・男・女」の順で、
50年後くらいに
「あの人は今!?」みたいな番組で出演して
最後はノーベル平和賞もらって
世の中に自分がいたことを証明して
家族に囲まれて布団で死にます・・・(爆

見せ付けてやる・・・!
がぜん、燃えてきたっ!!!

まず今年の勝利に向けて
勉強、勉強・・・(汗
| リグラス・バンデラス | 日記 | 22:38 | comments(3) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |
すごいですね!!平和賞貰ってるし(>▽<)笑 野菜ジュースのやつでギネスを狙うのもいいんじゃないですか??笑
| ひじき | 2007/01/15 10:55 PM |
でかい夢だこと(・∀・)ぷ
でも、これが一つずつ叶う日が来るといいね♪
| ひかちゅ | 2007/01/16 1:43 AM |
☆勉強頑張ってください☆
子供三人ですか!?(笑)
というか女・男・女って…ゥケますね〜☆
| らんぼる | 2007/01/16 9:19 AM |









http://green-age.jugem.jp/trackback/256
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/13 11:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 2:25 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ アクセスカウンタ〜
+ オススメっ!
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト (JUGEMレビュー »)

画像、動画、音楽、ゲームとなんでもござれの人類最終兵器。Ver2.0以下ならエミュも楽しめるという。音楽プレイヤー買うつもりなら奮発して買ってみては??
+ エントリ〜
+ コメント
+ トラックバック
+ Regrass☆Radio
+ お気に入り
+ カテゴリ
+ ア〜カイブ
+ 日記ランキング!
日記・ブログランキング
 面白いと思ったら投票してくださいな♪お待ちしてますヾ(´ー`)ノ
+ リンク
+ プロフィ〜ル
+ スポンサー